鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
最新のコメント
ヤバイわこれ…未知との..
by 信じられない出会いだぜ! at 16:47
3日目でソッコー8万い..
by オメガワロスww at 05:34
俺みたいなオッサン相手..
by 40歳のオッサンだったけど at 02:35
サンタさんって女だった..
by メッリークリスマッスゥ! at 02:25
ここで練習つきあった..
by 奇襲された at 17:23
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 02:22
触る前からとろっとろで..
by たまんねぇ~♪ at 17:53
ついに俺の時代が来たか..
by 帝国築いちまうか(笑) at 19:16
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 09:45
一回で8まんゲットォォ..
by こんなんでいいの!? at 02:08
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑さの思い出そのいち

シンガポールはJURONG BIRD PARKに行ったときの昔写真~

e0148120_620275.jpg

FUJI WORLD OF HAWKSという猛禽ショーに出ていたシロハラウミワシ。
猛禽はそんなに興味ないんですけど、とてもキレイな鳥さんでした!ほれた。
e0148120_621595.jpg

暑そうなサイチョウ。のきなみ口が開いてましたよ・・・
地元の鳥だからなのかな?沢山種類も居て押してる感じでした。
しかし禽舎が広くて半分森みたいになっているのでえぇなあ・・・と思いました。
シンガポールは動物園もそうですが、気候的にとても恵まれているので
熱帯雨林を利用した環境になっていて緑いっぱいですばらしいです。
e0148120_6214159.jpg

ローリー好きが行ったら発狂するんじゃなかろうか?LORY LOFT。
広大な森の中に一体何羽ローリーがいるんでしょうか・・・?
見えるだけでも相当数ですが。
施設のいろんなとこにもぐりこんだりしてるし、インコでこの数はすさまじい。
ネクターあげれます。でっかいお皿とちっこいお皿で値段が違うよ。
ごいごい飲みに来るんだぜ。
e0148120_622656.jpg

LORY LOFTは森の上部分につり橋やらひとが通れる場所があって
という構造で下部は完全森の中、鳥の世界というかんじです。
自然営巣とかするんですかね。見たい・・・!!
e0148120_6223036.jpg

AFRICAN WARTERFALL AVIARYに居たヨウムさん達。
ハナヂです。多分野生に近い姿。こんなもの見れるなんて・・・
この区画は世界最大級の人工滝があって水鳥が居たり
時間制でスコール降らせていたり園内モノレールが温室内を走っていたり
ちょっと面白いこと色々しています。
スコールは見れなかったので、降ってきたときのヨウムさんとか
遭遇したかった~と歯軋りです。
結構各アトラクション、イベント時間が近接してる上開催場所は近接していないので
全網羅はとても出来なかったです・・・
つーか5時間くらい居ても全部回りきれなかった。広くて内容濃いよ~
[PR]
by f-kff | 2009-07-10 06:43 | どっか行った。