鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
最新のコメント
ヤバイわこれ…未知との..
by 信じられない出会いだぜ! at 16:47
3日目でソッコー8万い..
by オメガワロスww at 05:34
俺みたいなオッサン相手..
by 40歳のオッサンだったけど at 02:35
サンタさんって女だった..
by メッリークリスマッスゥ! at 02:25
ここで練習つきあった..
by 奇襲された at 17:23
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 02:22
触る前からとろっとろで..
by たまんねぇ~♪ at 17:53
ついに俺の時代が来たか..
by 帝国築いちまうか(笑) at 19:16
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 09:45
一回で8まんゲットォォ..
by こんなんでいいの!? at 02:08
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いぬの日。

ナント珍しくもいぬだらけです。
とりカフェ・メイドカフェの次は犬カフェ制覇~と
OBP(大阪ビジネスパーク地元通称)は犬々房DOG MINDさんへ。
正確にはカフェではなくふれあいスペースなんで飲食注文とかはないんですが。
昔、わんこのふれあいに行ったらALL犬、スタッフのみに関心あり!客うぜぇ!!
という状態だったのでソリャソウダヨネ~犬は飼い主につくモンネ・・・と
納得しつつ遊んでもらえずひっそりHEARTBREAKERだったので
今回も期待してなかったんですが、こちらのわんこさん達至ってフレンドリィ~で
喜ばしく堪能させて頂きました♪

e0148120_825861.jpg

しっぽで色分けされて何匹かいらっしゃるシーズーくんのうち、ミドリのこ。
足指だけ剃られててカワイイな・・・!!
やんちゃくビーグルさんにケンカふっかけて遊んでもらっていました。

e0148120_8252069.jpg

はしゃいではしゃいで色んなトコに顔つっこんでちょっかいかけて
眠くなったパピヨンちゃん。
眠くならないと止まらないので写真が撮れなかった。笑。
めっさ小さいし軽そうでチョコチョコ歩き回ってて風で飛んでけそうでした。

e0148120_8253279.jpg

今日のパンツちゃん、ミニチュアダックスこいもちゃん。後ろは犬だまり。屍累々・・・
犬だまりにこっそり進入すると、すげぇでかいいびきが聞こえてびっくりします。
おっちゃんみたいないびきだよ・・・!?多分スタプーさんのいびきなんだけど
大きいってすごいなー

e0148120_825422.jpg

えらく恐い顔して寝てますキャバリアちゃん。でも別に性格は恐くないのであった。

e0148120_8255147.jpg

気付けばイスの背もたれと私のケツの間の隙間や脇やらにもぐりこみたがる
トイプーのぴあのちゃん。もっかもか。いつまでも触っていたいかんじ・・・
チョット硬いまきまきの毛がたまりまへーん。

e0148120_826394.jpg

大ボス的な・・・ブルテリアのてんてんさん。おかんもしっかりやってまっせ!
というかんじで乳もぷるんぷるんしております。
(というかここは繁殖謙のコなので結構皆乳はぷるぷるしているし
パンツ犬も多いようです)でもおなかもいっぱい触らせてくれるー
大ボスらしくロッカーの一角をぶち壊し、マイルームにしてはりました。笑。

e0148120_8261376.jpg

唯一日本犬、柴の小紅ちゃん。青いのはカラーでアレルギー性皮膚炎のためつけているとの事。
めっさやんちゃで、ひも大好き・・・靴ひもも服のひもも見せれば飛んできて
いつまでも狙われる。そしてスタッフのひとに叱られるもいっかな懲りない小紅ちゃん。笑。
イスの上にあげられると自力で降りられないのでおろおろするという
罰を受ける小紅ちゃん。笑笑。やはり最後は疲れて寝てしまったところ。
やっぱ私は日本犬系がかわいくて好きかもしれまへん・・・!!
家に洋犬居たことないしな。バタくさい顔の犬ならいるんだけど。

この他、でっかいスタンダードプードル親子に会えたり、
営業部長のワイアーヘアダックスの茶々さんにひざに乗っかって
寝てもらえたり動けないわ暖かいわで一緒に寝てしまったり
ちょっかい出し名人でよー怒られてるので名前を覚えてしまったファーファちゃんや
色々愉快でした。
めっちゃ帰り自分が犬くさいですが、そういうのがお嫌な方は
エプロンの貸し出しもありますでーノゥプロブレムかと。
食わず嫌いでしたが意外と楽しい犬処でした。
次は猫カフェ行きたいな~♪
[PR]
by f-kff | 2009-10-10 09:00 | どっか行った。