人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

CAP!フェスタ !!


本年最大級イベントCAP!フェスタ2009年12月6日開催


12/6にちようび、埼玉県新座市にて参加してまいります~

CAP!フェスタ !!_e0148120_2232596.jpg

アコガレCAP!フェスタですよ!!大興奮です~☆
結構本気でこの日を待ち焦がれていたので、気合が満々です。
ナンチャッテながらクリエイター参加ですので、
これはもう!としこしこ色々作っていたのですが・・・
時間が技術が・・・!!気合から回り気味に材料だけが散らかる、散らかる~~泣けるぅ~~
今回やる気のあまりに今迄やってみたいなあ!と思ってただけで
手を出したことのなかった分野に飛び火しまくり、散々な火傷っぷりです。
是非その惨状を見にCAP!フェスタいらして頂けると幸いです。爆っく~~♪

とりあえず発送はしたので確実にある品物たち。

CAP!フェスタ !!_e0148120_2233859.jpg

焼き直しもコミ、結構色々種類が出来ていたので一年ぶんの積み重ね?を
感じることが出来ました。
今回文鳥カフェは各色ぶんちょさん混合です。
なんかかわいくなって嬉しかったっす。

CAP!フェスタ !!_e0148120_2235051.jpg

惨状そのいち・・・いやあフェルトってかわいいですよね!!
でも自分で作るとうん・・・不器用なんで、自分・・・
並んでるとケーキみたいでかわいいんですが。
さて、どうなんだろう・・・妄想だけは膨らんで手芸系は色々やりたかったんですけど
なんとか形になったのはこの辺だけでしたという・・・
当日の友達からの感想が楽しみな一品です。

CAP!フェスタ !!_e0148120_224321.jpg

惨状そのに。うーん・・・実用的な・・・陶器的なものが創りたかったはずなんですけど。
出来たのは粘土細工そのままの土器でしたという・・・
年代としては爪楊枝式とでも命名したい気持ちです。
ありがとう爪楊枝。細かいところに手の届く爪楊枝。
SPECIAL THANKS TO TUMAYOUJI。
これも感想たのしみ~♪

CAP!フェスタ !!_e0148120_224142.jpg

おなじみタンブラーちっこいの。
ちっこいサイズにあわせて新柄はちっこいフィンチ系で作ってみました。
うそです文鳥祭用に作ったんです・・・一個間に合わなかったけど;;;
左はフィンチいっぱい、真ん中は文鳥いっぱいです。右はでっかいインコオウム系か?
フィンチ色々が思いのほか描いていて楽しかったです♪
フィンチもインコも一緒に遊ぶも眺めるも描くもなんでこんなに楽しいかよ。かわいすぎる。
ちっこいタンブラーは今回分で終了です。
中身柄自体は他タンブラーなどに需要があればもっていくと思います。
お買い上げ下さった皆様、ホントにありがとうございました!!m(__)m

他、スタンダードにポストカード、缶バッジも持っていきます。
缶バッジ、もっとマニアックなの創りたかったけどタイムオーバーでしたな~ちぇ。
あとはささやかながらにクリスマスカード先着20名様にお付けいたします。
目~チカチカしそうなデザインだよ。もらって嬉しいのかしらこれ・・・

お知らせ事項あとふたつくらいあるんですけど、
とりあえずフェスタ当日までまだなんか作るのをあがいてみようと思うので
また後日!!
ひとつはとっても嬉しいお知らせだよ~♪
こちらも超!楽しみだあ~~!!
by f-kff | 2009-12-03 22:29 | お知らせ