鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
最新のコメント
ヤバイわこれ…未知との..
by 信じられない出会いだぜ! at 16:47
3日目でソッコー8万い..
by オメガワロスww at 05:34
俺みたいなオッサン相手..
by 40歳のオッサンだったけど at 02:35
サンタさんって女だった..
by メッリークリスマッスゥ! at 02:25
ここで練習つきあった..
by 奇襲された at 17:23
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 02:22
触る前からとろっとろで..
by たまんねぇ~♪ at 17:53
ついに俺の時代が来たか..
by 帝国築いちまうか(笑) at 19:16
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 09:45
一回で8まんゲットォォ..
by こんなんでいいの!? at 02:08
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祭~予告と開催済

2010年10月31日に東京は三鷹で開催される文鳥まつり04
只今申し込みを済ませてきてみました。
e0148120_1126856.jpg

↑お店カット。
うぉ~CAP!フェスタに続き2度目の有人対人販売ですよ・・・!!(受かれば)
去年も参加のお誘いを受けていたのですけれども行かれなかったもので
今年はきばって参加したいと思い!!申し込んだ!!!受かれば良いな!!!
バードガーデンさんとご一緒でとりみカフェぽこの森さんが
お隣予定です。
のは~楽しみすぎる!!どこ行こ!何食お!!(こころが会場外へ飛んだ!!)
いやいや・・・こんな造り手ですがバードガーデンさんとりみさんはめっちゃステキなもの
持ってこられますので是非よろしくお願いいたします・・・m(__;;;)m受かれば!!
ぶんちょでお祭な会場を思う存分堪能したいです!!ワ~!!

こちら新入り祭。
e0148120_11271928.jpg

新入のワキコガネイロウロコインコはつきちゃんですが、
スペシャルビビリ・ニンゲンハ苦手ダ。の称号を頭上にかかげる毎日ながらも
牛歩もビックリの速度で少しづつ慣れつつあり・・・
そしてやはりにこが好きそうなんだなあ。
なんだ、こたろうといい、魔性のおんななのかしら・・・??
ボサボサながらに未亡人の色気が漂っているのかしら・・・
まぁ近づかせてはくれないですけどね。異種でもいい、仲良くして欲しい。

e0148120_11264138.jpg

どっちかいうとカラダのでかさが似てるからこたろーに行くのかなあと予想していたのですが
両者ともにそんなに興味がなさそうです。

そんなつきちゃんに会いに来てくれるお方が!!
e0148120_11264934.jpg


「デラウェアうまーい♪」

ふじっこさんちのホオミドリアカオウロコインコのはらちゃーん!!お久しぶり☆
はらちゃん3歳女子、はてさて伝聞したところ1歳くらいのつきと仲良くしてくれるでしょうか・・・!?

e0148120_1127328.jpg

<閑話休題>
デラうまーいコタロウ。レッドグローブはそんな好きじゃないくせに
デラウェアは愛しそうに食うてますな・・・
</閑話休題>

e0148120_11273294.jpg

!!
ぉぉ・・・!!つきが・・・はらちゃんにカキカキしてもらっている・・・!!
手の上、人が近い!、知らないひと(鳥)ー!!ってなもんでコッチコチですが・・・(^^;;
すげぇすげぇ!!ってかなんてかわいいのー!!
自分ちでこんなものが見れるなんて幸せすぎるよ・・・(TT)
そしてはらつき体格差がすごっ!!笑!!

e0148120_11274571.jpg

もいっちょ。少しリラックスしてきたつき。笑。
はらちゃんもかいてほしそーでしたがそこまではいけなかったつきでした。
かかせるだけでごめんねはらちゃーん。そのうちいつか・・・!!
タップリはらちゃんも堪能出来たし、つきも少しステップアップ出来たし
実りの多いご来訪でした。ありがとー!ふじっこさん!!
また遊ぼう~♪うずらも楽しみだわ~ぃ☆(^^)/☆☆
[PR]
by f-kff | 2010-06-12 12:05 | とり日常