人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

WALKING HOLIDAYs

先のお休みに、大阪鶴見周辺趣味歩きしてまいりました。
メニューはこんぱまる大阪店・さくやこの花館・とりみさんです。
お好きな方にはたまらないかんじです。
案外ご近所なので頑張ってはしごしてまいりました!!

最初はJRに乗って学研都市線鴻池新田駅下車こんぱまる大阪店さん。
写真ないですけど。
我アコガレのインコ様、スミレインコ・ウロコインコ様を堪能してまいりました。
スミレちゃん、いっつもびびってカチーン!て固まってる
イメージしかなかったんだけど
携帯電話にえらい反応してかじったろー!と頑張っておりました。
アクティブなスミレ、初めて見た。
いつかお迎え、出来たらな・・・
SALEで18万・・・18万・・・定価22万・・・ごばー£(*д*)タマシイデチャウ・・・

なんとリッチにタク移動!(ワンメーターだから出来る!)さくやこの花館へ。
3回4回くらい来たことありますが、植物園で一番好き。
高山植物ゾーンが好きです・・・セツブンソウが見たかったけどなかったんだぜ。
写真まだなんでまたいつか(!)載っけようかと思いまっする。

地下鉄鶴見緑地線に乗り鶴見緑地駅からふたつ、今福鶴見駅。
4人くらい周囲に行ってるひとが居て、行きたくてうずうずしていた
(そしてわたしは当然行っているものと思われていた・・・)
とりみさん

WALKING HOLIDAYs_e0148120_0405617.jpg

ヨーロッパ十姉妹のペリーさんとジューシーズ。

名前の通り、鳥さん見ながらカフェれるよ!!
なんか思った以上に、ステキ空間でした。
カフェなんてしたいと思ったこともないけどこういうカフェならやりたいなあ・・・!!
(絶対出来ないくせに言う)

WALKING HOLIDAYs_e0148120_0455287.jpg


文鳥パン狙ってたんですけど、本日は無くってセキセイパンを
同行Mさん頼むの巻。
だーーーかわぇぇ~~~☆☆
チョコインコまでついてるんだよ~かわいくて食べられないよ!!
て、言ったところで鳥ヲタではないM、
「食べられますよ、おなかすいた~」と顔から破壊・・・オノレB型・・・

WALKING HOLIDAYs_e0148120_041174.jpg

同行者全員をとりこにしましたサザナミインコのうるめちゃん。
右下の青いコです。
スロ~リ~な動きとルチノーセキセイラブさん(左の黄色いコ)に
惚れまくってずーっとストーキングしているところに・・・
超トキメキ・・・

WALKING HOLIDAYs_e0148120_0413587.jpg

ラブさんは社交的で皆とラブラブしてらっしゃるけど
うるめちゃんには絶対行かない・・・
そしてうるめちゃんは常に・・・常にラブさんを・・・みーてーるーー

うちにもいるなあ、こういうひと。笑。
鳥さんの一途な愛はストーカーを産みやすいのか?
他の鳥社員さんも可愛かった・・・
どっちかってと大きいインコさんに憧れ傾向な自分なのですが
ちいさいこたんまりも、こんな個性的で良いものなのかーと
目からウロコでした。
フィンチ、好きだなあ・・・
お店の方にもめっさ良くしていただいて、お話してもらったり
色々頂いてしまったり・・・
なんかお金払った以上にもらってしまったような。
申し訳ないくらいでした。長居して騒いでたし(==:)
んでも、楽しかったーまた行きたいーーーー

WALKING HOLIDAYs_e0148120_129969.jpg


おみやげとすでにうちに居たコ。
お店にも居たんだぜ。
楽しい日だったんだぜ。趣味っていいなあ、すきなものっていいなあ。笑~
by f-kff | 2009-01-21 01:33 | どっか行った。