鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
最新のコメント
ヤバイわこれ…未知との..
by 信じられない出会いだぜ! at 16:47
3日目でソッコー8万い..
by オメガワロスww at 05:34
俺みたいなオッサン相手..
by 40歳のオッサンだったけど at 02:35
サンタさんって女だった..
by メッリークリスマッスゥ! at 02:25
ここで練習つきあった..
by 奇襲された at 17:23
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 02:22
触る前からとろっとろで..
by たまんねぇ~♪ at 17:53
ついに俺の時代が来たか..
by 帝国築いちまうか(笑) at 19:16
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 09:45
一回で8まんゲットォォ..
by こんなんでいいの!? at 02:08
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒さ暑さもペンギンまで

本格的に寒くなってまいりまして、ハナミズの止まらぬ日々です。
ぶたくさ花粉症なのか、弱ってるのかの判別もつきません。
はぅ。

神戸のかちょうえん行ってきました。
ペンギンの顔色が悪くてああ、寒そうだな~と思う次第です。
ケープは目の周りが地肌露出部なので
暑いとまっかだし、寒いとしろーくなっていて顔色伺いが出来るかんじですよね。
文鳥はアイリングと嘴がモロ血色なのであったかいとまっかっか。

e0148120_10483998.jpg

泳ぎながら流し目ももたろうくん。
e0148120_1049244.jpg

わさびくんとさやかちゃん。ラブラブカップルですな~
e0148120_10491623.jpg

カメラを攻撃よつばちゃん。レンズ傷いっちゃうからさ・・・。ヤメテ。
[PR]
# by f-kff | 2008-11-10 11:09 | どっか行った。

きんぎょの泳ぐ街、大和郡山

奈良県は大和郡山までやまと愛鳥会さんの「秋のとりまつり」を見に行ってきました~
超むかし、大阪に一瞬住んでたころに一度会長さんちにお邪魔したことあるんですが
道をさっぱり覚えていなかった。
迷走しながら辿り着いたのですが、途中偶然こちくや(金魚グッズの店)にも
寄れたのでヨシとしまっすー

ぴよぴよ杯参加の方々。
e0148120_23522779.jpg

シナモン文鳥カップル。
あー・・・こういうの理想なのだけど・・・
うちでは決して見れない光景~!(><)
e0148120_23525514.jpg

キキョウインコ色変わりだそうな。ブルーなんとか・・・
色が大好き。きれいすぎる。
e0148120_23532654.jpg

ジャンボセキセイゲイカップル。
おっきな顔でめっちゃラブラブしてた・・・
e0148120_23535481.jpg

ハイブリットオウムちゃん。
会長さんちの子かな?
e0148120_23542418.jpg

近い!!
[PR]
# by f-kff | 2008-11-09 23:57 | どっか行った。

とうきょうは多摩動物公園

先日の東京上京に際して多摩動物公園に行ってきましたよーん。
しかしなんの行いが悪いのか、着いた途端雨・・・
上着も忘れ、カメラのバッテリーも忘れ、体調もサイアクでそして雨、
という、分かりやすくローテンションな中、
それでも楽しかった多摩動物園。
昔、5年くらい前に一度行ったことあるんですがそん時よりも
良くなってた気がします。

昆虫館は蝶々がひらひら。
e0148120_12115646.jpg

e0148120_12121531.jpg
「おしゃれ」とあだ名を付けた、ベニモンアゲハさん。キレイでした。そして動きが早くて写真撮れなかった・・・!

e0148120_12122713.jpg
ハキリアリのお食事風景もステキでしたよ。
昔から見てみたかったんです。きのこ栽培するハキリアリ。でも菌!てかんじで
きのこは無かった・・・
ゴキブリは世界各地どこのも気持ち悪いのは何故なんでしょうか。

e0148120_12125679.jpgオランウータン館はさいこー楽しかったっす。
スカイウォークも見れたけど、館内で消防ホース使ってぶんぶん遊んでるの!
ガラス面に突撃してくるんじゃないかと思うくらい。
すげえ迫力。
赤ちゃんミンピーもかわいかったし。
テレビの取材かなんか来てて、モリーおばあちゃんのお掃除も見れたし。


むしゃむしゃ食べてるレッサーパンダ。
e0148120_121397.jpg

e0148120_12132513.jpgずーっと鳴いてたユキヒョウ。発情?
赤ちゃん見れなかった・・・

[PR]
# by f-kff | 2008-10-18 12:46 | どっか行った。

ぶろぐ。

e0148120_2384456.jpg

ブログをはじめました。
至ってなんとなく。
[PR]
# by f-kff | 2008-10-15 23:10