鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
最新のコメント
ヤバイわこれ…未知との..
by 信じられない出会いだぜ! at 16:47
3日目でソッコー8万い..
by オメガワロスww at 05:34
俺みたいなオッサン相手..
by 40歳のオッサンだったけど at 02:35
サンタさんって女だった..
by メッリークリスマッスゥ! at 02:25
ここで練習つきあった..
by 奇襲された at 17:23
3発でまだ足りないって..
by んなアホな!? at 02:22
触る前からとろっとろで..
by たまんねぇ~♪ at 17:53
ついに俺の時代が来たか..
by 帝国築いちまうか(笑) at 19:16
目隠し+両手縛られてお..
by これはハマる!!!! at 09:45
一回で8まんゲットォォ..
by こんなんでいいの!? at 02:08
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひとつひとつが

7月ももう終わりだというのに色々進まないデース!!わん!(←泣き声)
阪神小鳥の作品展レポとか鳥会写真とか犬カフェレポとか
色々ブログにあげたりついったに手を出してみたりご挨拶周りに~やら
掃除とか洗濯とか選択とか荷物整理とか誕生祝とかお見舞いとか
やりたいことやらなきゃいかないことは山のように谷のように・・・!!
じ・・・じわじわやろうと思います・・・!!進まないよりまし!まし!!ぅわん!!(←泣き声)

そんな中なんとかやったBIRDMOREさん納品。
まあほぼ既出ですが一応画像・・・

e0148120_2445745.jpg

ブンチョのメモ!!
一応各色・・・左から白シルバーシナモン桜に上はクリームのつもり。
下にもちいさくフィンチいろいろいる。

e0148120_2451553.jpg

オーストラリアンのメモ!!
オカメノ~マル・セキセイ・モモイロ・ナナクサ・キバタン。
モモとナナクサがバックにまぎれて見えないので大変後悔・・・
位置関係間違えてるよネ・・・(落涙

e0148120_2453594.jpg

こまこまブンチョウマウスパッド。

e0148120_2454995.jpg

セキセイインコマウスパッド。
タンブラーの別バージョンですネ。

e0148120_24679.jpg

すごい昔に描いたやつ。暑中見舞いに良いかと。
金魚ペンギンポストカード。

e0148120_2462523.jpg

暑苦しいですかねー。
ラブイベント用セキセイハート乱舞ポストカード。
前にここでバレンタインとホワイトデー用にあげたやつでヤンス。

e0148120_2463922.jpg

何でもイベント用。母の日とかっぽいかしら。(5月は遠い)
色々まとまりもなくオオハシ・コガネ・ヨウム・シロハラ・スミレコンゴウ・オカメ・フラミンゴ。
あなたの幸せな日をお祝いするよポストカード。

納品はされていますがUPはまだのようなので
そのうちあがってくるのではないかと~。
[PR]
# by f-kff | 2010-07-31 03:06 | つくったぞう。

シロハラとアフリカン

と・・・とりあえず作品展終了までに間に合いました・・・!!
例によってやっぱりサーマルタンブラー。

e0148120_0334627.jpg

シロハラインコとズグロシロハラインコ。

e0148120_03452.jpg

コザクラ・ボタン・八重桜インコとヨウム。
ほんとはアフリカンをいっぱい入れたかったよう;;;
ハネナガとか。
時間無かったのでまたいつかチャレンジしよう・・・!!

明日18時で終了ですが(笑)機会がある方は
よろしくお願いいたします~!!

作品展会場は終わりが近いだけあって初回搬入時とは
うってかわって様変わりしておりました。
すっごい商品無くなってたのでお客さん多かったんだな~!と。
自分とこのも結構無くなっていて・・・ぉぉ・・・ありがとうございます!!(TT)
今回いろいろ作ったのでまた残りを神戸に移転される新生!とりみカフェさま
置いていただく予定なのと
BIRDMOREさまにも少し持っていけるものがあるので
そちらに近日送る予定です。
も少し余裕が出来たら今回すぐ無くなってしまったもの
再発注して納品しようかなあとも思っていますので
よろしければ覗いていただけるとうれしいでーッス!!!m(___)m

とりいそぎそんなかんじで・・・
あぁ、ブログに書きたいこと山ほどあるんですけど!!
眠気に負けます!・・・おやすみなさい!!(バタッ!!)
[PR]
# by f-kff | 2010-07-20 00:54 | つくったぞう。

百貨の花

阪神百貨店梅田本店「幸せを運ぶ 小鳥の作品展」
いよいよ開催いたしました!!

前日搬入と初日にちょこっとお邪魔してきました。
自商品のことにかかりきりで何もお手伝いが出来なくて
申し訳ない・・・とちぢこまりながら!!わぁ!!

夢の MY SPACE。
e0148120_6271666.jpg

(下段まんなかの方は違う方のです~)

逆方向から。
e0148120_6272627.jpg


今回のための新作は新作メモチョウ2種とマウスパッド7種、
帆布トートバッグが4種類、あとはポストカードがちょこっと。
e0148120_6273434.jpg

メモとか初めて作りましたが
出来上がってきたものがちゃんとメモ!なので(当たり前のことですが・・・)少し感動~
マウスパッドもトートも出来がよろしかったです。
やっぱちゃんと業者さんに頼んだものはちゃんと商品になるんだなあ。
大変シロウトな発言ですみません。
マウスパッド絵柄はいままでの気に入ったものを使ったり焼きなおしたり。
メモは赤いのがオーストラリアン、赤地にナナクサとかモモイロとか愚。
青いのが文鳥に見せかけて実はフィンチまじり。

e0148120_6274842.jpg

なぜかすっごいきなこの匂いがして香ばしくはらの減るトートバッグ!!4種。

e0148120_6275967.jpg

前日搬入終了後ポストカード足りない!てなことで
急遽10種100枚ほど追加したポストカード。
1昼夜で100枚、おれ、すげえ。おれ、マンセー、おれ、ハイル!とか
朦朧頭で思っていたのですがとりみカフェさんは1夜朝で250枚追加されていた・・・・
マンセーとりみカフェ、、ハイル、とりみカフェ!の間違いでした・・・!!
すごい!!!

e0148120_628997.jpg

そして忘れちゃならねえ!戦利品!!
このためにがんばっているといっても過言ではない!!
今回前日搬入だったため一般お客さんよりも先に完璧な状態の
クリエイターさん各種作品を見ることが出来て
もう棚ぼた?クリエイターの末端を担っていて良かったぁぁ!!のひとことでした!
笑!
あと皆様とお話少し出来たのもうれしー。もっと話したい~。
そしてそして搬入終わって翌日昼過ぎに来て
狙っていたものがかーなーりーなくなっている事に愕然・・・
アワワ・・・もう・・・すごいのですね!!(><)予約しとけば良かったかしら!(TT)
他にもたくさん!たくさん欲しいものはあったのですが予算許す内で断念。

ということで阪神百貨店小鳥の作品展はえらいこと盛況です。
阪神の方が予想に反してビックリしているくらい。笑。
ほしいもの、早めに行かないとなくなるぞ!急げ!!関西の鳥スキーさん!
経験者談だよ!!(爆
いや~ほんと大変だけどすごい楽しい。素敵なイベントです。
これから一週間どうぞよろしくお願いいたします~m(__)m
KINGYOWALK的には今回新作のマニアックを忘れた魂に
喝っ!が入ったのでがんばれば少し新作追加出来るかもしれま・・・
しれません・・・。
ぎゃ・・・ぎゃんばりま・・・す。
あとは作家さんの作品写真もたんまり撮ったのでまたブログりたい!!
幕は落とされてもやることはたんまり!たんまり!!
(走ってフェードアウト)
[PR]
# by f-kff | 2010-07-15 07:14 | つくったぞう。

ことりたくさん

と、いうわけで!!
イベントこ~く~ち~!!!!!

「幸せを運ぶ 小鳥の作品展」
2010年7月14日(水)~20日(火) 阪神百貨店梅田本店9Fイベントスペースにて

e0148120_442245.jpg


とりみカフェさまのご好意で参加させていただくことになりました♪
んでやっと今出すものイラスト描き終わったの・・・
今終わって発注して間に合うの・・・???うう・・・涙が・・・
すごい前からお話頂いてたのにどうして・・・こんなことに・・・うう・・・
こんなすごい機会なのになんにも並べられなかったらドウシヨウネーーー
やーんしゃれにならーなーいー・・・屍・・・
ま・・・とりあえずぼちぼち・・・あがいてゆきます~。
いやぼちぼちでは間に合わないんだけど・・・!!!(TT)
楽しみな作品造られる方ばかりなので、見に行くのがとっても楽しみです!!(またか!)

そして!文鳥まつり04にも参加確定しましたよん♪わぁい♪♪
来場される方にお願い、というか心得えておいてほしい事項があるということで
こちらの方いらっしゃる方はどうぞご一読くださいませ~。
大事なことなのでよろしくお願いします!!
[PR]
# by f-kff | 2010-07-06 05:01 | お知らせ

祭~予告と開催済

2010年10月31日に東京は三鷹で開催される文鳥まつり04
只今申し込みを済ませてきてみました。
e0148120_1126856.jpg

↑お店カット。
うぉ~CAP!フェスタに続き2度目の有人対人販売ですよ・・・!!(受かれば)
去年も参加のお誘いを受けていたのですけれども行かれなかったもので
今年はきばって参加したいと思い!!申し込んだ!!!受かれば良いな!!!
バードガーデンさんとご一緒でとりみカフェぽこの森さんが
お隣予定です。
のは~楽しみすぎる!!どこ行こ!何食お!!(こころが会場外へ飛んだ!!)
いやいや・・・こんな造り手ですがバードガーデンさんとりみさんはめっちゃステキなもの
持ってこられますので是非よろしくお願いいたします・・・m(__;;;)m受かれば!!
ぶんちょでお祭な会場を思う存分堪能したいです!!ワ~!!

こちら新入り祭。
e0148120_11271928.jpg

新入のワキコガネイロウロコインコはつきちゃんですが、
スペシャルビビリ・ニンゲンハ苦手ダ。の称号を頭上にかかげる毎日ながらも
牛歩もビックリの速度で少しづつ慣れつつあり・・・
そしてやはりにこが好きそうなんだなあ。
なんだ、こたろうといい、魔性のおんななのかしら・・・??
ボサボサながらに未亡人の色気が漂っているのかしら・・・
まぁ近づかせてはくれないですけどね。異種でもいい、仲良くして欲しい。

e0148120_11264138.jpg

どっちかいうとカラダのでかさが似てるからこたろーに行くのかなあと予想していたのですが
両者ともにそんなに興味がなさそうです。

そんなつきちゃんに会いに来てくれるお方が!!
e0148120_11264934.jpg


「デラウェアうまーい♪」

ふじっこさんちのホオミドリアカオウロコインコのはらちゃーん!!お久しぶり☆
はらちゃん3歳女子、はてさて伝聞したところ1歳くらいのつきと仲良くしてくれるでしょうか・・・!?

e0148120_1127328.jpg

<閑話休題>
デラうまーいコタロウ。レッドグローブはそんな好きじゃないくせに
デラウェアは愛しそうに食うてますな・・・
</閑話休題>

e0148120_11273294.jpg

!!
ぉぉ・・・!!つきが・・・はらちゃんにカキカキしてもらっている・・・!!
手の上、人が近い!、知らないひと(鳥)ー!!ってなもんでコッチコチですが・・・(^^;;
すげぇすげぇ!!ってかなんてかわいいのー!!
自分ちでこんなものが見れるなんて幸せすぎるよ・・・(TT)
そしてはらつき体格差がすごっ!!笑!!

e0148120_11274571.jpg

もいっちょ。少しリラックスしてきたつき。笑。
はらちゃんもかいてほしそーでしたがそこまではいけなかったつきでした。
かかせるだけでごめんねはらちゃーん。そのうちいつか・・・!!
タップリはらちゃんも堪能出来たし、つきも少しステップアップ出来たし
実りの多いご来訪でした。ありがとー!ふじっこさん!!
また遊ぼう~♪うずらも楽しみだわ~ぃ☆(^^)/☆☆
[PR]
# by f-kff | 2010-06-12 12:05 | とり日常