人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インコとオウム。

しょぇー前回記事がお盆とか書いてますね・・・
ご無沙汰しまくりで申し訳ございません・・・m(__;;)m生きてます;;;
時間の使い方がへたくそでいけませんね。
で、いきなりなのですがお知らせ!!

『インコとオウムのモチーフ展」
9月23日~26日11:00~16:00
横浜市青葉区藤が丘1-44-6 カヲリの木様にて

絶賛?参加中でございます~。お近くのインコオウムスキー様は是非☆
始まってから告知出すな・・・というツッコミ、謹んでお受けいたします・・・(T皿T)
完全お店様にお任せ参加で遠方なので顔も出せないのですが
参加作品さんを見ると買いに行けない事に悲しみがほとばしります・・・
てか、うちの品々浮いてるだろうなと思うと申し訳ございません・・・もうほんと色々謝る事ばかし!!
一応新作がんばって創りましたんよ・・・

インコとオウム。_e0148120_739309.jpg


サーモタンブラー4種類。
前回タンブラーよりグレードアップして保温・保冷が出来るステンレスタンブラー♪
出来上がりを見て、ちょっと嬉しいかんじでした。
しかしインコオウム絵~と思って描くとほぼオカメになってしまい。
デザイン的にすごくオカメがやりやすいんだなあ~ということに気付くこのごろでした。
本体のデザインが可愛すぎるんだろうなぁ・・・
何のためにあんなかわいい外見に進化する必要があったのか?謎です!!

お近くじゃなくていけないよ~という方は近日中にBIRDMOREさんにも
持っていく予定ですので、そちらでお願いできれば喜びのきわみです。
知り合いの方は直接お声かけ頂ければ。笑。
そういや先日BIRDMOREさんの方でキガシラアオハシ缶バッヂが売れていて
テンション↑↑↑でした。飼ってらっしゃる方なんかな~?
この缶バッヂの存在意義ってこんな鳥種のバッヂが!?ってとこにあるので
マイナーが無くなってるとホント嬉しい楽しい大好き!ってかんじです。あはは~
再入荷の鳥種リクエストとかありましたらお気軽にどうぞ~
by f-kff | 2009-09-24 07:54 | お知らせ