人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TRIP ON SOMEBODY!!

王子動物園第二弾!!
といってもこちらのが時系列的には先のような気がするが・・・

TRIP ON SOMEBODY!!_e0148120_2032513.jpg

王子動物園前の喫茶店の名物マスコット?ルリコンのコロちゃん。
何十年も前からこちらにいるそうでコロちゃんの説明看板?も設置されております。
一番最初に出会ったときは、「動物園入る前なのにでかい鳥が居る!?」と
大変驚いた覚えがあります。

TRIP ON SOMEBODY!!_e0148120_20324797.jpg

こちらは王子動物園内のルリコンゴウインコ。のひなっこちゃん!
親子でのほほんと一緒にごはん食べていましたところ。
目が黒目うるうるですわーかわいい・・・!!

TRIP ON SOMEBODY!!_e0148120_20321726.jpg

ボウシインコもわらわら。各種ボウシさんがいます。
手前ご相伴に預かるすずめどん。

再びマイベストプレイスイン王子動物園「リスと小鳥の森」。笑。
TRIP ON SOMEBODY!!_e0148120_2033212.jpg

川で水浴びする文鳥さん。も・・・もえーーー!!!!!!

TRIP ON SOMEBODY!!_e0148120_20331233.jpg

こちらもひなっこさんの巣立ちの時期でした。
をーかわいいよーーぅ(TT)

TRIP ON SOMEBODY!!_e0148120_20332387.jpg

わらわら飯食いバージョン。

TRIP ON SOMEBODY!!_e0148120_20333239.jpg

ジュウシマツさんも居るんですよ。しかも仲良しだ!
すっげー小さいので「あ!なんか飛んでる!?」っていう感覚で
一生懸命追わないとなかなか見つかりません。笑。

こっから鳥バカじゃなくふつーの動物写真。笑笑。
TRIP ON SOMEBODY!!_e0148120_20335166.jpg

ふたたびコアラ!!
よー寝てますなーーー

TRIP ON SOMEBODY!!_e0148120_2034552.jpg

ふたたび(レッサー)ぱんだ!!

TRIP ON SOMEBODY!!_e0148120_20322817.jpg

王子は猛獣舎もオススメですよ。
「円形猛獣舎」という名前で円に沿って各獣スペースが区切られていて
外の円周部分からも見れるし内側の円部分は人間スペースで内側角度からも見れるし
ガラス区切りなのですごく近くでも見れたりします。面白いです。
by f-kff | 2009-11-07 20:54 | どっか行った。