人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近物。

最近ゲットした鳥グッズ☆自慢コーナー。

最近物。_e0148120_20454752.jpg

池袋パルコでゲット!TORINOSさんのマグ&ブックカバーと
左下LOFTに売ってたメッセージブック。
結構前から(鳥グッズ界的には・・・)大きく文鳥やセキセイのグッズで
雑貨作ってるTORINOSさんなので
見たことある人も多いんじゃなかろか。
うさぎもセキセイもかわいいんですが、とにかく文鳥がかわいい~☆☆
いっぱい種類があって迷いに迷って厳選した品々です・・・
なんぼでも欲しい!
右上は先日ファミマで飲めもしないのに買ってしまったよ!コーシー・・・
見えにくいので拡大・・・↓

最近物。_e0148120_2046391.jpg

コンゴウインコが飛んでいる!!!
森永乳業ダブルエスプレッソ エスプレッソ。
隣にあった同系統のコーヒーはフラミンゴが飛んでましたよ!!
ディズニーネイチャーでも見たの!?WAお!!
あとカフェつながりで今年のTOOTH TOOHTバレンタイントピックはやたら
鳥フューチャーされてて店舗にもセキセイの飾りとかあったり、
思わぬところで湧き上がりました。

最近物。_e0148120_20461388.jpg

京都INOBUN他雑貨屋さんで発見。
ミドリカンパニーのSEALCOLLECTION文鳥とセキセイ。
こんなマイナーでこんなメジャーからシールが出ていいの!?
っていうか、最近文鳥やらインコやらって通常雑貨で市民権を得てきてます・・・よね?
今迄はおおざっぱに何かの「鳥」!!ってグッズだったのに。すげえ。

最近物。_e0148120_20462246.jpg

しかし反面少々残念なところも有り・・・
(ちゃんと表面表記は「JAVA SPARROW」なのになぁ。)

最近物。_e0148120_20463159.jpg

文鳥娘さんもむずかしい顔をしています。笑。
他にちゃんとカナリアのシールもあるみたいだから混ざったンかね~?
オカメとカナリア柄も見つけにいかなければ!!

はてさて、こちらはグッズではないけど、先日お邪魔のキャンベルタウン野鳥の森。
中身もインコオウム三昧ながら事務室?あたりもマニア垂涎の物多々です。
最近物。_e0148120_2046472.jpg

アカクサインコのステンドグラス。
ほ・・・ほしい・・・!!

最近物。_e0148120_20465595.jpg

モモイロのようなクルマサカのようなステンドグラス。

最近物。_e0148120_2047654.jpg

立派すぎるやろ。
ヤシオウムのレリーフ。

いつかもんのすごいお金持ちになったらこんなステンドグラス入れて
こんなレリーフ入れてSWAROVSKIのでっかいクリスタルインコ
飾ったおうちに住みたいです。
現状、夢にも程があります。

最近物。_e0148120_20471328.jpg

こちらはオマケで。笑。
by f-kff | 2010-02-06 21:42 | 鳥的グッズ