人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワン・モア・ザビエル

前回より続きのPET博2010にございます。

こちらこんぱまるさんの精鋭鳥見せ隊による
PARROT DE サーカスでございます。
ワン・モア・ザビエル_e0148120_732271.jpg

左からオオハナインコのガチャピン、ムック、オオホンセイインコのオオちゃんだそうな。
パロットDEサーカスはその名の通りインコオウムによる大道芸を見せてくれるのです。
今回やってらした内容は
・キビタイボウシインコによるおしゃべり
・アオメキバタンによるダンス
・オオハナインコによる輪投げ
・オオホンセイインコによる軽い芸の教え方講座とおみくじ
・モモイロインコによる色彩判別カード当て

でした。
こんな慣れないステージで大音響、ガヤガヤしい客の中
皆芸できるのか!すごいな!!って思ってたら
あんまり成功率は良くはなく・・・笑。いやしかしこれはしょうがないと思いますが~。
むしろそれだけでもギャアギャア騒いだり硬直してないだけでも
すごい気がします。一般の方的にどうなのかはわかんないですけど。

ワン・モア・ザビエル_e0148120_7321711.jpg

ずーーーーっとうろうろしていて落ち着きの無かったモモちゃん。
でも成功率はナンバーワン。あんまり動じも萎縮もしてなさそうでした。笑。
オウムはちゃんと色彩を判別出来るのよーということで
先に見せたカードと同じ色のカードを3枚中から引いてポイと投げる。という芸を
やっていました。
3回全部ちゃんと当ててました。かしこいね!!
そしてすごい無造作にポイっとなげるとこがかわいいね・・・!!!(//▽//)ハナヂ・・・

ところ変わって別ブース。
SCIENCE FACTORYさんというエキゾチック系?なんでも系?なお店屋さんに居たコ達。

ワン・モア・ザビエル_e0148120_7324013.jpg

チョウゲンボウとメンフクロウとメガネフクロウ。
メガネフクロウとアナホリフクロウはふくろうの仲間内できゅんとさせられる方々です。
(↑めがねの部分が)(↑ちいささが)

ワン・モア・ザビエル_e0148120_7331379.jpg

ナンベイヒナフクロウのヒナフクロウ・・・。書き方がむずかしい。
ヒナフクロウのヒナのが分かりやすい?
ファーをまとってヒナヒナちゃん。

ワン・モア・ザビエル_e0148120_7332794.jpg

アフリカオオコノハズクとお昼寝リスザル。

ワン・モア・ザビエル_e0148120_7334855.jpg

最近は爬虫類すら着物をお召しになる!!
胴体についているの、マントのようなわんこでよく見る系のウェアです・・・。
すごい・・・未知の世界でした。目からうろこポロリ。

ワン・モア・ザビエル_e0148120_734156.jpg

会場に大きいトカゲをリードでつないでお散歩してる方もいらっしゃいましたが
このコも余裕で出来そうですね。
名前見てないけどオオトカゲとかなんとかドラゴン系な方でしょうか。
かっこよいお方でした。鳥類好きだと爬虫類も普通にかわいいですよね。
表情とか同じだし。

ワン・モア・ザビエル_e0148120_734205.jpg

今回の目玉であったらしいポチたま有名人だいすけ君。
相方?の松本秀樹さんなるペットタレントさんと共に。(ぶっちぎり写真でスミマセン・・・)
せっかくなのでその辺旅ロケしていくと言っていましたが
遭遇した方はおられたのかな~?
まるでポチたまとか見てないんですけど(テレビを基本流し見しかしない・・・)
ミーハーでつい乗っかってしまいました。だいすけ君すごい人気ですなあ。
by f-kff | 2010-10-06 08:21 | どっか行った。