人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いとし恋路

こんにちは、コタロウです。
いとし恋路_e0148120_23324381.jpg

つかまんのキライなんだけど。

コタさんは今恋をしています。
お相手はコチラ。
いとし恋路_e0148120_23331823.jpgなんじゃい。




















女子は女子ですが。コザクラインコにこちゃんです。
顔の配色が似ているからなのか?
今年の夏くらいからコタさんはにこに反応するようになり、
カゴ越しに求愛の吐き戻しをしては般若のように怒られ、
奇妙な首フリダンスを踊って(?)は般若のように怒られ、
同時放鳥時にちょっと距離を取りながらストーカー的に付きまとっては
般若のように怒られしていたんですが。

いとし恋路_e0148120_23333574.jpgうざー














なんでにこが怒るかって、にこは一応ペアがいるんで。
同じコザクラのほしこちゃん。ほぼ生まれた時から一緒です。
ケンカも多いがラブラブです。
・・・女子同士ですけど。
ましてやコザクラ女子。烈火のような気性でございます。
そりゃ変なでっかいみどりぃのがウーウー言いながら寄って来たら
お怒りにならないわけはない。
というわけで特に発展も暴力沙汰もないまま、日々は過ぎていたのですが
昨日ほどにコタロウの恋は新たな局面を迎えました・・・!!

・・・写真がまだなので続いちゃうよ!!∑(@皿@;)エエーサイテー!!
by f-kff | 2009-01-11 23:44 | キガシラアオハシインコ。