人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥好きどうぶつイラスト描き。フゾウの小屋。
by f-kff
カテゴリ
全体
とり日常
どっか行った。
つくったぞう。
鳥的グッズ
文鳥。
セキセイインコ。
コザクラインコ。
キガシラアオハシインコ。
お知らせ
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
人・鳥・社会の幸せのために
LINK
TSUBASA
愛鳥を大切にしたいなら
是非一度訪れてみてください。
とりみカフェ ぽこの森
大阪今福鶴見にあるとりを
眺めながらお茶が楽しめる
”鳥見カフェ!”さん。
グッズ置かせて頂いて
おります。
BIRDMORE
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
こんぱまる
オンラインショップでグッズを
扱って頂いています。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こいし行路

すんません、長らく引いたわりには全然大したオチでもなんでもないんで
恐れおののいてますが、
コタロウの恋路や、いかに。とりあえず下の続き。

我が家に一週間ほどのお預かりでお客さんがやってきました。

こいし行路_e0148120_072488.jpg

オカメインコのあきちゃんといーくんです。
オスメスながらカップルではない、でも同居はしている
着かず離れずオカメーズ!ノーマル女子とパール男子。
あきさんは5歳くらいか?落ち着いたおとなしいおんなのこ。
いーちゃんは2歳ほどぴちぴち元気なおとこのこ。
オカメちゃんのオスはとにかくにぎやか~。
ひとり騒ぐ、騒ぐ。
バリエーション豊かに口笛、電子レンジ音、電話の音?
不在の飼い主ちゃんを求める呼び鳴きも結構なもんで。
そうして、歌って鳴いてくれる存在をリッスン大好きコタロウさんが
目をつけないわけが無い・・・!!
呆けたように遠くで聞いてたと思ったら、
一気に近寄って聞いてる聞いてる。~な~と思ってたらなんか。

こいし行路_e0148120_074557.jpg

ラブビーム出始めた・・・

えぇぇ・・・今度は異種な上同性ですか・・・
それならかあちゃん、まだにこちゃんの方が応援するな・・・∑(@皿@;)

コタロウさんの過去、大きいお兄ちゃん達にラブはげを作られるほど
可愛がられていたことがよみがえる。
コタロウは巨乳のお姉さん(人間)も好きだが、
よくしゃべるお兄さん(自分よりでかい鳥)にも弱い傾向アリ。

ま、結局ちょっと接触したくらいですぐににこラブに戻っておりましたが。
他種で同性でもそこにラブがあるなら婿?に出してやった方が
コタのためなんでしょかねぇ・・・
ちょっと悩む出来事でございました。
そしてオカメ2羽とコタがばっさばっさ部屋を飛び回る図は
一体ここはどこなんじゃろか・・・と思うような光景でした。
ジャングル見えそうだったよ・・・(ジャングルにいる方たちじゃないですけどね・・・)
オカメはでっかいのう。

こいし行路_e0148120_08851.jpg

男達が戦いを繰り広げている間も我関せずのあきさん。か・・・かわぇぇ~☆
by f-kff | 2009-01-21 00:25 | キガシラアオハシインコ。